初めての方へ

初めまして。

数あるサロンの中から当店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

当店は佐伯チズ永久認定ビューティシャンによる、岡山県唯一の佐伯チズ認定サロンです。

佐伯チズより直接指導を受け、東京・銀座のエステサロンで修練したオールハンドの技術をご提供しております。

当店は、完全予約制、1日2名様限定、女性専用サロンです。

お一人様ずつ時間を大切にしております。


ご予約から施術までの流れ

①ご予約

●TEL  080-1633-2427

 施術中は、お電話に出ることができません。

 折り返しご連絡をさせていただきますので、お名前とメッセージをお願いいたします。

●Eclange公式ライン

●ご予約フォーム


▼ご予約・お問合わせをご覧ください。




②ご来店いただき、ありがとうございます!!

ウエルカムティーをお召し上がりいただきながら、カウンセリングシートのご記入をお願いいたします。

お悩みやご要望を伺い、お客様の理想とする”美”を一緒に目指します。




③施術ルームへ

・施術で使用する全てのタオルは、お一人様ずつ交換

・お部屋の隅々まで掃除をして、除菌、換気など徹底した衛生管理の空間


フェイシャル用ガウンまたは、ボディ用ガウンをご用意しております。




④施術スタート

リラックスした空間の中で、オールハンドによる心地よい時間をお過ごし下さいませ。

お手入れ後は、引き締まった艶肌に整います。

メイクをされず帰れる方がほとんどです。

(日焼け止めまでお塗りいたします)




⑤アフターカウンセリング

お疲れ様でございます。

お茶と季節のお菓子をご用意しております。

ゆっくりお過ごしていただきながら、ご自宅でのスキンケアをお伝えさせていただきます。

エステの施術とご自宅でのケアで良い肌状態を維持する事ができます。