オーナー紹介


土屋 紀子
Noriko Tsuchiya


⚫︎2007年 佐伯チズ チャモロジースクール入学

⚫︎2008年 株)チズコーポレーション入社

佐伯チズ直営店(東京・銀座)「サロン ドール マ・ボーテ」にてエステテシャンとして勤務

アットコスメ・ショップチャンネル・パンフレットのスキンケアモデル担当、撮影・取材アシスタント


⚫︎2015年 外資系化粧品メーカー入社

伊勢丹・新宿にあるエステサロンにてエステティシャンとして勤務

撮影・取材アシスタント


⚫︎2017年 9月 エステサロン開業

【美容に関する資格】

・佐伯チズ永久認定ビューティシャン

・2019年 日本化粧品検定1級、コスメコンシェルジュ取得

・2021年 コスメライター・ベーシックコース取得(日本化粧品検定)

・2022年 コスメライター・アドバンスコース取得(日本化粧品検定)

・2023年 顔タイプアドバイザー1級取得(日本顔タイプ診断協会)

・2023年 顔タイプ似合うメイクアドバイザー取得(日本顔タイプ診断協会)


初めまして。

このページを覗いて下さり、ありがとうございます。改めて、私の自己紹介をしようと思います。

思春期、ニキビ肌で気持ちも塞ぎ込む


私が美容に興味を持ち始めたのは、中学1年生の頃。思春期に入りニキビが出始めたのがきっかけです。ニキビはだんだんと顔全体に広がり、自分なりにケアしていたのですが、一向によくなりませんでした。ニキビ肌の自分に全く自信が持てず、気持ちまでも塞ぎ込んでいました。高校に入り少しずつニキビは落ち着いてきたのですが、治ってはできての繰り返しで厚めのファンデーションで隠す日々。美容外科に通ったり、高価な化粧品に頼っていましたが根本的には改善しませんでした。

1冊の本で人生が変わる


そんな頃、書店で佐伯チズの『美肌革命・お金をかけずにきれいになる』の書籍に出会い、私の人生は大きく変わりました。肌質改善のためお金をかけてきれいな肌を目指していた私には目から鱗でした。そして佐伯先生の言われたように日々の正しいスキンケアを続けると肌が見違えるようにキレイになりました。「これはすごいっ!!佐伯先生のもとで勉強して、このスキンケア方法をたくさんの人に伝えたい」と思いました。

東京で10年間・美容について学ぶ


22歳で上京し、佐伯先生の美容スクールに入学。その後、佐伯先生の直営サロン(東京/銀座店)に入社し8年間、技術、知識、接客を学びました。30歳になり新しい技術などを学ぶため、外資系スパのクラランス(東京/伊勢丹新宿店)で2年間エステテシャンとして勤務。

地元に戻り、エステサロン開業


地元岡山県に戻り、今までに学びをカタチにしたいと思い倉敷市でエステサロンを開業。倉敷市では約5年間営業し、結婚を機に岡山市北区へ移転。新たな環境になりましたが、以前と変わらず美容のお仕事を大切にしています。

幾つからでもキレイな素肌になれる


私は昔の肌より今の肌の方が好きです。そうなれたのは、正しいホームケアを毎日コツコツ続けてきたからこそ、自信が持てる肌になりました。年齢とともに、たるみ、シワ、しみなどが少しずつ現れてくるかもしれません。その悩みを最小限に抑えるために正しい予防のケアを続ければ、引き締まった若々しい艶肌はいつまでも維持することができます。エステでのメンテナスと、日々のホームケアで幾つになっても自信が持てる「素肌美人」になるお手伝いを全力でサポートいたします。

ご予約・お問合わせについて

TEL 080-1633-2427